2ntブログ

記事一覧

雌穴育成①1発目 手探り&がっつきSEX (15-17時)

Twitterで報告している雌穴育成中のmio子についての記事です。mio子の詳細や画像も見たい方はこちらだとリアルタイムで見れます。動画もたまに載せる予定です。
@fetish_sexlife

鍵してるときはフォロリク下さい。
リツイートは現在禁止です。

20200924185108ca5.jpg

8月末、10年以上前にセフレだったmio子とたまたま連絡がつきました。エロい方向に盛り上げた結果、空路で東京へ会いに来ることになり、9月21日、品川で再会を果たしました。

ブログ画像はほぼ、イメージです。

■雌穴へ育成開始
玄関のドアを閉めると同時に、こちらを向かせて強引にキスしました。恋愛とは程遠い、いきなりよだれベチョベチョ、舌をチンポの様に唇に出し入れする最っ低のおじさんベロチューです。もちろんギンギンの勃起をパンツ越しに押し付け精子のマーキングも忘れません(笑)これから自分がどんな扱いをされるかわからせた方がスムーズです。
ついでに、今日まで、マンコをこのチンポで犯してやる事ばかり考えてたよと伝えた所、私もされる事ばかり想像してたと白状しちゃってました。流されやすい、可愛い女なんですよね。

■撮影が普通です風味で撮る(笑)
おじさんとのヨダレ交換を拒否るどころか気持ちよさそうにレロレロしてケツ振って応じてたので、記念写真と称して服を自分でまくらせ、ブラジャーを撮ってやりました。
その合間も指で舌を掴んで涎をたらさせてり、ブラを引き下げ乳首を嫌というほど弄びながら撮りました。

20200924212800150.jpg

■パンティの汚れをチェック
その後、小ぶりなオッパイをさんざん揉みしだき、パンティのコカン部分を何度もぐり
グリすると、まん汁で湿った感触が伝わってきましたので、その臭いをパンティ越しに嗅ぎまくって、うわ、メスくさっ(笑)何濡らしてんの?と虐めてやりました。

その後ベロキスしながら乱暴にパンティをずり下げケツをぷりんっと丸出しにしたところ、や〜ん♥あかん、うちめちゃ濡れとるわ💧との声。
20200924212803a15.jpeg

遠方からの長旅で蒸れたクロッチには真っ白な一筋のマン筋がくっきりと染みになっていました。これを見せてくれたのに撮影しなかった私は、まだまだですね。これが大好物だと言うのに…

■手マンしながら尋問タイム
恥ずかし固めでパイパンのグチョマンをほじり倒しながら、何故貴様はパイパンなのか、そしてどんなSEXを別の男にされてきたのかを問い詰めました。

20200924212802dcd.jpg


全ては吐いてないかもしれませんが、これは想像より淡白な内容でしたね。
中出しマニアな人達は、子作り願望の強い人達らしく(その癖産ませた後まともに責任がとれない、お前こそ子供だろというようなタイプ)、
せいぜい1日1回、前戯少なめの中出しみたいなSEXが多かったようで、後にも先にも、しつこい変態なのは私だけだと言われてしまいました(笑)いいさ、オレ変態だもん。アナルマニアだもん!

生殖行為も好きですが、目的が快楽のみだからこそ、あれこれ楽しめるというのに。穴に棒いれて一瞬気持ちいい、それで満足みたいな男のSEX、私は苦手です。

■初フェラ、初イかせ
この辺りでマンコとアナルをガン見したくなったので、チンコをしゃぶらせながらじっくり穴を鑑賞。(ちんこはボロンした瞬間に自分から頬張ってしまうワンコ(笑))
よだれ多めでねっとりしたエロいフェラチオでした。嬉しそうにガマン汁だらけのチンポをじゅるじゅる頬張るmio子、きっと孕まされた時にも気遣いのない旦那のを口で処理して上達したのでしょうね。
素質はやはり充分です。

私は2穴を鑑賞しながらさんざんアナルの臭さを堪能したあと、手マンしながら何処が感じるか尋問すると、クリも好きとのこと。
なので、膣穴ほじってやるから普段の本気オナニー見せてと要求しました。
その結果、いわゆるイキやすいポイントを発見し、クリと膣穴合わせて3回程イかせました。

■挿入、射精
後は初回なので定番の流れ。
とりあえず何度もチンポちょうだいと言わせながらケツを振らせて、限界まで焦らしてからバックで挿入。
言わないと貰えない事を刷り込みました。

16009599330.jpeg


ですがこちらも再会一発目で興奮していたので2人で汗だくになるまで色んな体位で快楽を貪ってしまいました。
バックは高層階の景色を見ながら、
たまに戯れのフリして、豊満なケツをスパンキング。
もちろんこの反応も見て、どの程度Sに耐性があるかも確認。

mio子は10年振りでもチンポで1回、顔がブサイクなアへ顔になるぐらいのマジイキでイッてました。


20200924212805b6b.jpg


それを見届けてから、舌を思い切り出させて生の大量精子を舌の上にぶちまけてあげました。

以上が、①15時~17時 1回目 手探り&がっつきSEX
※混浴でシャワー、お掃除フェラ念入り

の詳細でした。

ご性聴、ありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

勝てない将棋は打たない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政ニ

Author:政ニ
元V系 今は普通の人...と思いきやド変態
バンドでは堂々と女装してきましたが、今はどうにか普通人のフリをして働き、フェチと性欲を誤魔化して生きてます。
プライベートはS行為が多く、今のお相手とも過去の彼女、セフレ、奴隷達とも変態の限りを尽くしてきました。今は非日常を感じたいのでお店ではMなことが多いです。
常にゴム派、性病予防も検査もきちんと。お店はジャンル問わず行きますが最近は安全に遊べるメンズエステが多いです。