2ntブログ

記事一覧

雌穴育成②2発目 エロマッサージ&挿入[前編]17-19時

Twitterで報告している雌穴育成中のmio子についての記事です。mio子の詳細や画像も見たい方はこちらだとリアルタイムで見れます。動画もたまに載せてます。
@fetish_sexlife

鍵してるときはフォロリク下さい。
リツイートは現在禁止です。
20200924185108ca5.jpg

8月末、10年以上前にセフレだったmio子とたまたま連絡がつきました。エロい方向に盛り上げた結果、空路で東京へ会いに来ることになり、9月21日、品川で再会を果たしました。
ブログ画像はほぼ、イメージです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さて。一発目の濃いザーメンをどっぷりと舌の上に垂れ流してゴックンさせた後、2人でシャワーへ。
まずは丁寧なお掃除フェラで射精直後のチンポ全体をねぶらせ、尿道に少し残っていた精液までチュッチュッと全てお口で吸い出させて味わってもらいました(笑)

■混浴ってこんな楽しい♪
その後、ボディーソープを多めに泡立てて互いを洗体。
20200930002455648.jpeg

マン汁でヌメヌメになったオメコとオッパイはとくに念入りに洗いながらセクハラをすると、あちらも、ぬめっとしたパイパンまんこをガクガク腰振って擦り付けてきます。
202009300026188d2.jpg

こんなセクハラをしても、あんあん♥エッチ♥だけで済む関係に、再開後数時間で到達できました。この大人の卑猥なイチャつき、たまりませんね。
20200930002555a98.jpg

マッサージ的な
そもそも今回の再会は、たまたま連絡が着いた時、mio子が地元でとあるトラブルに巻き込まれていて、その相談に自然と親身に乗った所から再燃しまして、

その頃、エステやマッサージをコロナで控えていた私は、全身がバッキバキに凝っており、
会えたら是非、お互いのコリをほぐそう、疲れを癒し合おうと盛り上がり、
mio子も、恩返ししたいからいっぱい揉むね♥などと、いっておりました。

いやあ、癒し合うだの、揉むだの、恩返しだの、ご褒美だの、都合のいい言葉もあったもんですよね(笑)密室で男女2人きりならやる事なんか1つしかないのに、違う名目が立ってしまうという。

何はともあれ、マッサージごっこをするという大義名分もあったため、私は事前に、ベビーオイル、肌に優しいローション、入浴剤、そしてオイルまみれになれるよう、ピンクの卑猥なTバックまで用意していました。完っ全に変態の所業です。
202009300032530a3.jpg

このTバックは、前部分に縦筋の縫い目とストレッチが入っており、ワレメへのクイコミが物凄く出るタイプです(笑)もちろん、恥ずかしいのをわざと選びました(笑)

■シャワー上がりにプレイスタート
ベッドにバスタオルをひいて裸で横になり、mio子から御奉仕マッサージを受けました。

高層ホテルの一室、夕方の景色を見ながら、ほぼ素っ裸の雌穴から、献身的なエロマッサージを長時間受ける…
これは最高にリッチな気分になれましたね♪
20200930003433659.jpg

たまたま、mio子はマッサージも上手で、最初はベビーオイルのぬるぬるに、きゃいきゃい言ってましたが、しだいにマッサージに集中し、息遣いが色っぽいハアハアに変わってきました。
(後でわかった事ですが、mio子はオナニーする時、DMMのサンプル動画でマッサージ系のテカテカの女の子がイかされまくる動画を見てオカズにしてました)
20200930003556eff.jpg


こちらの背面、腰のマッサージが一通り済むと攻守交代し、今度は私がmio子に同じマッサージを施します。
もちろん、コリをほぐしながらも、用意したオイルも大量に使って、女体を必要以上にテカテカにしつつ、必要以上に尻たぶを愛撫しつつ、のどすけべマッサージです。
そしてすでにヌルヌルの全身とペニスを、mio子の背面やデカケツ、尻の割れ目に擦り付け密着しながら、清潔さの欠片もないベロチュー…
20200930003713a77.jpg

あまりの気持ちよさに、2人でアヘアヘな時間をかなり過ごしてしまいました(笑)

長すぎますので、続きます♪
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政ニ

Author:政ニ
元V系 今は普通の人...と思いきやド変態
バンドでは堂々と女装してきましたが、今はどうにか普通人のフリをして働き、フェチと性欲を誤魔化して生きてます。
プライベートはS行為が多く、今のお相手とも過去の彼女、セフレ、奴隷達とも変態の限りを尽くしてきました。今は非日常を感じたいのでお店ではMなことが多いです。
常にゴム派、性病予防も検査もきちんと。お店はジャンル問わず行きますが最近は安全に遊べるメンズエステが多いです。