2ntブログ

記事一覧

ごほうびspa池袋店 自体のレポ

ご褒美spaの記事が続いていますが、過去ログを兼ねて更新です。
20190718121736451.png


https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/

3月12日 あんな嬢
6月11日 ちとせ嬢(五反田店)
7月15日 ほのか嬢(前回記事)
8月9日 お気に入りA嬢
10月11日 えみ嬢

多分2018年末から新年にかけても、数回お気に入り嬢に入ってます。
初めてこの店に行き、初めてフリーでついたのがこのお気に入り嬢でした。やはりファーストインパクトというのは大事ですね。1度目が素晴らしければ、リピートもしたくなるし、リピートを続ければ他の子も気になってきますからね。

こちらのお店はエステとしては割高ですし、割引も滅多にありませんが、それでも私のお気に入り店です。なぜか?それを軽くメモしておきます

【良いところ】
粘膜直接がないので、安全安心
受付の態度は風俗業界ピカイチ
HPにあるように、全員Dカップ以上
教育がよく、挨拶や服の畳み方等丁寧
入浴も丁寧かつエロい(湯船入りたい方は湯船のあるホテルを選んで伝えればok)
ローション多めのプレイができる
密着マッサージもかなり気持ちいい
トップレス、エロ水着(Tバック)が基本料金、顔騎もしてくれる、パイズリもほぼできる
オプションにゴムフェラがある
今のところ4人中、不細工はいない

【合わなそうな時】
ベロチュー含め、とにかく直接粘膜の触れ合いがしたい
アナルを舐められたい
とにかく本番がしたい
とにかくマンコが直接みたい
とにかく自分が責めたい
ローションの気分じゃない

そういう気分の時もありますが、私は満足度や疲労回復やハズレの少なさで、多少値は張りますがこのお店に通ってます。
90分くらいで、マッサージ→プレイで2回抜き→湯船→ビール飲みながら嬢と会話
いやー、最高(笑)

少しでいいから割引がほしいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政ニ

Author:政ニ
元V系 今は普通の人...と思いきやド変態
バンドでは堂々と女装してきましたが、今はどうにか普通人のフリをして働き、フェチと性欲を誤魔化して生きてます。
プライベートはS行為が多く、今のお相手とも過去の彼女、セフレ、奴隷達とも変態の限りを尽くしてきました。今は非日常を感じたいのでお店ではMなことが多いです。
常にゴム派、性病予防も検査もきちんと。お店はジャンル問わず行きますが最近は安全に遊べるメンズエステが多いです。