2ntブログ

記事一覧

渋谷「性龍門」りんご嬢 レポ

またこの店に行ってしまった(笑
20170520224150fd2.jpg

渋谷「性龍門」

お時間いっぱいアナル舐め、即尺にこだわったお店です。

前回の「さな」嬢では、不完全燃焼でしたので、ランカーに入ることにしました!
こちらのお店のランカーは、ある程度の入れ替わりはあるものの、以前レポした「しおり」嬢、そして今回お世話になった「りんご」嬢あたりは、不動のメンバーです。

性龍門の、りんご嬢は、3p動画にも出ていますし、顔出しも各所でしており安心感があります。
見た目は、物凄くスタイルが良い訳では無いんですが、顔は可愛いし、サービスがとてもいやらしくて積極的、ほんとにチ〇ポ好きなのかなと思わされるようなプレイです。
私は性病予防のため、全ての店でゴムをしていますが、それを残念そうにしたり、シャワー中にはゴム希望を忘れて勢いで生で咥えたりと、なかなか可愛い一面を見せていました。

ランカーでい続けられるのってやはり性格や、サービスの良さが大きいなーと感じました。

アナル舐め
言うまでもありませんが、お時間いっぱいアナル舐めに嘘はありません。

【値段も含めて個人的な総評】
89点
アナル舐めはすごいんですが、ドリル舐めが無かったことと、見た目や下着の色っぽさははあと一声欲しかったです。あくまで、個人的な意見で、大満足に変わりはありません。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政ニ

Author:政ニ
元V系 今は普通の人...と思いきやド変態
バンドでは堂々と女装してきましたが、今はどうにか普通人のフリをして働き、フェチと性欲を誤魔化して生きてます。
プライベートはS行為が多く、今のお相手とも過去の彼女、セフレ、奴隷達とも変態の限りを尽くしてきました。今は非日常を感じたいのでお店ではMなことが多いです。
常にゴム派、性病予防も検査もきちんと。お店はジャンル問わず行きますが最近は安全に遊べるメンズエステが多いです。