2ntブログ

記事一覧

渋谷「性龍門」りえな嬢 レポート

またまた、こちらのお店に行ってきました(笑)

20170520224150fd2.jpg
お時間いっぱいアナル舐め
渋谷「性龍門」

2016年の8月に訪問。これで4回目の性龍門ですね。

しおり嬢→さな嬢→りんご嬢ときて、今回は当時の新人さん「りえな」嬢

プロフより童顔ですが、とても可愛い顔をしています。
そして、かなり痩せています。

プレイは、かなり満足。

献身的な、よだれ多めの全身リップ、濃厚なフェラ、常にハアハア、アンアン、エロい吐息を漏らしながら、ケツの穴を思い切り広げてジュルジュル音を立ててのアナル舐めをたっぷり1時間半。

何より、会話も弾ませながらもきちんと時間配分をして、いけるなら2回抜くよ!どれがイキやすそうか見極める!といったプロ根性を感じました。
姉さん、とても可愛いかったです。

もちろん、2回。ぶっ濃い精子を出しました。いや、出させられました。

しかし、です。

この嬢、じつは、かなりの口臭嬢です。
臭いのタイプは、舐めた唾の後が、ツーンとする雑巾臭というか、生乾きのひどいやつ臭というか、強烈に臭い。最初、口臭だと思いませんでした(笑)
舐められた腕を隠れて嗅ぐと、ツーンときました...

その日の2本目に入ったから、前の奴のアナル臭か?とも思いましたが、いくつかのレポを見るに、皆さん、ソフトに「口臭あり」とか書いてました。優しいですね。

いや、ソフトじゃないですよ。過去、そんな子に出会ったことないぐらい、よだれが臭い(笑)

プレイ中は、それで、ちょっと集中できず

でも

逆に、おかしなことに。思い出すと、
あんな臭いのわかってたら、最初から顔舐めとか鼻の穴とか臭い唾まみれの舌で舐めてもらって
「臭いの好き?♡べろべろ♡」とか、よだれや臭い責めプレイも思い切りしてもらえばよかったとか、

思うとギンギンに勃起してリピートも考えるぐらい。
はい、私が変態なだけですね(笑)

そこ以外は、とてもサービスの良い、かわいらしい良嬢でした

・アナル舐め
たぶん性龍門の中でも屈指のエロさです。
迫真の、ハアハア、アンアンいいながら、くっさい唾まみれにして、これまた臭い肛門をべろべろジュルジュル舐めまわしてくれますよ。
しかも顔が可愛いから余計臭いと興奮します。

【値段も踏まえて個人的な総評】

85点

こんな可愛い顔なのにこんなくっさい唾して毎日野郎のアナルに舌突っ込んでるのかとか思うと、これ書いてても勃起しますね(笑)

プロフ写真が、大人っぽいですが、実際は可愛い系です。貧乳がダメな人には、この可愛さはわかりませんので入らないように。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政ニ

Author:政ニ
元V系 今は普通の人...と思いきやド変態
バンドでは堂々と女装してきましたが、今はどうにか普通人のフリをして働き、フェチと性欲を誤魔化して生きてます。
プライベートはS行為が多く、今のお相手とも過去の彼女、セフレ、奴隷達とも変態の限りを尽くしてきました。今は非日常を感じたいのでお店ではMなことが多いです。
常にゴム派、性病予防も検査もきちんと。お店はジャンル問わず行きますが最近は安全に遊べるメンズエステが多いです。