2ntブログ

記事一覧

渋谷 渋求 あい嬢レポ

以前から「逆夜這いプレイ」が気になっていたこちらのお店

201705271124221de.jpg

渋谷でも求められる俺のカラダ

家で予約しようとしてさんざん迷って、結局受付で選びました。
目線なしの写真で選べる上、受付の対応も良く、恥ずかしいオプションも、ちゃんと店員さんからきいてもらえます♪

私は痴女られたい願望があるので、逆夜這いコースにしてもらいました。

先にシャワーを浴びておき、その時間はカウントされず、嬢の入室後に即プレイ。
アイマスクをして寝たふりをしていると夜這いされます(笑)

あい嬢は、ショートカットのボーイッシュな姉さんでした。
少し色黒、サバサバした方で軽めのお絵かきあり、喫煙者特有のにおいが少し有り。
サーファーやギャルというより、デザイン系のお洒落な感じです

私は好みにドストライクというわけではなかったけど、充分楽しめるルックスでした。

折角の夜這いプレイですからもっと痴女で良かったかなあ。
店名ほどには、がっついてもらえませんでしたので少し残念ですね。

とはいっても決して手抜きではなく、時短もせず、シャワーがカウントされていないので、2回出してもかなりゆっくりできました。

アナル舐め
申し訳程度にチロチロ。普通のお店としては問題なし

【値段も踏まえて個人的な総評】

70点

お手頃価格でゆっくりできます。
目線なしで選んだ方が絶対いいです。なしで選んでも結構違うけど(笑)
パネマジはしてません、ただ、目線の力がすごすぎるんですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政ニ

Author:政ニ
元V系 今は普通の人...と思いきやド変態
バンドでは堂々と女装してきましたが、今はどうにか普通人のフリをして働き、フェチと性欲を誤魔化して生きてます。
プライベートはS行為が多く、今のお相手とも過去の彼女、セフレ、奴隷達とも変態の限りを尽くしてきました。今は非日常を感じたいのでお店ではMなことが多いです。
常にゴム派、性病予防も検査もきちんと。お店はジャンル問わず行きますが最近は安全に遊べるメンズエステが多いです。