2ntブログ

記事一覧

尻フェチ考察 ①

たまには風俗レポではなく、フェチについて書いてみます。

今回は、私の中で最も強いフェチ
尻フェチ」について。



スパンキング、Tバック、肛門性交や拡張などのアナルプレイ、匂い、顔面騎乗など、
私の持つあらゆるフェチの根底には、強い尻フェチがあります。

そもそも、おの形がそのものが、何故かたまらなく好きなのですが、

着衣でも、下着でも、裸でも、
静止していても、動いていても
隠しようのない女性のエロスが出ています。
ここまでは、おっぱいとも同じですね。
(おっぱいも好きですけどね)



性的な状況でなければ、おの肉を、他人に押し広げられることは、まずありません。

洗う時に自分では拡げますが、
穴がどうなっているかは確認できません。

そのような、拡げられて見られたら一番恥ずかしい肉の奥に、



不浄ながらも、いやらしくヒクつくアナルがある、というのも素敵です。

体の中で、最も汚い所なのに、そこに何故か性器に負けないぐらいの性感がある。
何だか、背徳感をくすぐられる設定なんですよね。

また、女性の象徴である胸や、男性の象徴である性器よりも、
肛門を優先的に愛撫され、開発され、感じてしまうというのも、いやらしくて好きです。

もちろん、こんなフェチを抱くようになった原因として、
幼少期のトラウマで幾つか思い浮かぶこともあります。

こういう記事はあまり長くてもいけませんね。

その辺はまた、第2回にでも。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政ニ

Author:政ニ
元V系 今は普通の人...と思いきやド変態
バンドでは堂々と女装してきましたが、今はどうにか普通人のフリをして働き、フェチと性欲を誤魔化して生きてます。
プライベートはS行為が多く、今のお相手とも過去の彼女、セフレ、奴隷達とも変態の限りを尽くしてきました。今は非日常を感じたいのでお店ではMなことが多いです。
常にゴム派、性病予防も検査もきちんと。お店はジャンル問わず行きますが最近は安全に遊べるメンズエステが多いです。