2ntブログ

記事一覧

渋谷「性龍門」さな嬢 レポ

久々の更新です。

見られてなくてもいいんです。
これは私の防備録みたいなものですから、同じ地雷を踏まないために、そして良嬢との思い出を忘れずリピートするために書いてるようなもの。

万一にでも、同じ店、同じ嬢が気になった時の参考になれば幸いなのです。

前回まで、ちょっと詳しく書きすぎました。
これからの更新、メモ程度の形で書きたいと思います。
詳細を知りたいなんて場合はコメントなりメッセなりくれれば、詳しく(記事にかけないことも)お教えします♪

さて、今回は前回と同じく、性龍門。


前々から気になっていた、「さな」嬢を指名。

さなといえば、やはり思い出すのは池袋南の島のレジェンド、「葉月さな」嬢ですがねー
あの巨乳と積極的な痴女ぶり、唾の臭さもちょうど良かった...。ブサカワの中で一番可愛いポケモンマスター、今でも彼女を忘れられません。
幸せだといいですね。

しかしこちらの「さな」嬢は、私はあまりアンチな記事は書きたくないので軽めのレポにしますが、
良くいえば服もメイクもナチュラルな格好で登場。

というかメイクしてないんじゃない(笑)
服装は、ジーンズにTシャツ
微妙に歯並びが悪かったけど、スタイルは良いし、可愛くすれば可愛いのにね。

プレイは萎えた私でも二回出せるぐらい、ちゃんとアナル舐めとフェラしてくれました。

私個人は高めの性龍門としては、リピートはないかなーという感じでした。

値段は専門店だけあってなかなかお高め、ホ代いれて3万手前ぐらいでしたね。


[値段も踏まえて総得点]
うーん、55点。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政ニ

Author:政ニ
元V系 今は普通の人...と思いきやド変態
バンドでは堂々と女装してきましたが、今はどうにか普通人のフリをして働き、フェチと性欲を誤魔化して生きてます。
プライベートはS行為が多く、今のお相手とも過去の彼女、セフレ、奴隷達とも変態の限りを尽くしてきました。今は非日常を感じたいのでお店ではMなことが多いです。
常にゴム派、性病予防も検査もきちんと。お店はジャンル問わず行きますが最近は安全に遊べるメンズエステが多いです。