2ntブログ

記事一覧

渋谷「性龍門」しおりさん 体験談 & レポート

アナル舐め特化の風俗店が、私の知る限り都内に3件あります。
池袋の「性の伝道師」、鶯谷の「尻舐め女」
そして今回レポをするこちら、
2016083111145422d.jpg
渋谷「性龍門」

「お時間いっぱいアナル舐め」を謳う攻撃的痴女風俗店です。

お相手「しおり」さんのプロフ
↓↓↓
興味を持たれた方は詳しいレポをご覧下さい

■レポート
Hpを見るとわかりますが、黒をベースとした色合いで、かなり過激な雰囲気。

20160831115113232.png

行くまではビビってましたが、見る度にこの嬢達がお時間いっぱいアナル舐めか...と想像するだけで興奮してましたので、思い切って行ってきました。

当日、電話予約を取ろうとすると、割とお目当てだった「しおり」さんがすぐに入れるとの事。

おおお。こんな可愛いのにこんなマニア店に在籍ですか!家から渋谷は30分位なのですが、この時点でぎんぎんになってしまいました。さすが自分のフェチにドストライクな専門店です...破壊力が違いますw

お店の受付は、このあたりです。

2016083111524357b.jpg

【受付】
コースを選んでから前金で支払い、その後アンケートでかなり詳しくプレイの要望を提出できます。このシステム、嬢に言いづらいことを言わなくて良くて私は好きです。ホテルも、安めのところを予約してくれます。(安ホテル街の中の雑居ビルに受付があります)

オニキスというホテルをとってくれたのですが、ここは

20160831115336b93.jpg

とても綺麗。お部屋も綺麗です。嬉しいですね。
安ホテルの中ではダントツだと思います。HPもありますよ。
しばし待つと...しおりさんが到着!

※使用している女性やプレイ写真は全て、近いイメージです

むっ...w写真と結構違うw

ちょっとガタイの良いお姉さんが登場♪
しかしここはアナル舐め専門店。もともとルックスにはそこまで期待しておりません。

シャワーは、丁寧です。

20160831120643659.jpg

お店柄、アナルを指で優しくほぐしながら洗ってくれて、さらにその微妙な緩さから「相当お尻好きでしょ?いっぱいしてあげるね!」などと優しい言葉をかけてくれました。

Tバック】...嬢にもよるでしょうが、彼女はフルバックでした。

顔面騎乗】...お願いしたらやってくれました♪まあ、言葉責めするわけでもなく普通の女の子の69が上体をおこしているだけで、途中から69になりました。

アナル舐め】...の前に、なんと、アナルさわさわ+フェラチオでイかされてしまいましたw
けして早漏でもなく、ゴムをつけてました(性病予防です)が、それでも瞬殺ですwww

20160831120934523.jpg

なぜいきなりそんな本気出すのwってきいたら、タマのあたりを触った感じとかで2回できそうかわかるから、と答えていました。

2回戦は(とはいえまだかなり時間があります)完全にアナル舐めメイン。ありとあらゆる体位でアナルを舐めまくってくれます。

20160831121143abc.jpg

さすが専門店。お願いしたらチロっと舐めてくれた、程度の普通の店とは違い、言わなくてもチングリ返しまでして奥まで舌を突っ込んでくれます💧

体位も様々ですが、ペロペロから始まり、ジュルジュル、玉袋から舐めあげ、指で穴を全開にして舌ツッコミ、などなど。バリエーションが物凄いです。

とくに、腰の下に枕をひかれ、あおむけの体勢で
舐められて緩んで来た肛門に舌を高速、連続で入れたり出したりする技(顔ごと前後するのではなく、舌だけで凄い音をたててやっておりました)
物凄い気持ち良かったです。

最後は王道の、四つん這いドリルアナル舐め&手コキでフィニッシュ。

20160831121338fcb.jpg

残った時間はそれとない会話を素っ裸で少しして、バイバイ。
至福の時間が過ごせました。

帰りがけホテルの前でチューは
し忘れてて、戻ってきてしてくれました(笑)

■料金
ホテル代3500円
Aコース60分20000円のところを80分で同料金

■料金とサービスの満足度…85点
マニア店だけあり割高です。しかしアナル舐めにこだわっている方ならあまり気にならないと思います。料金に見合ったサービスを受けられます。

■実際にしたプレイ内容
アナル舐め、Dキス、全身リップ、手コキ、フェラ、フルバック顔面騎乗、69、指入れ

■プレイ内容で良かったもの、悪かったもの
アナル舐め、フェラ

■アナル舐め評価...99点
テクニック凄すぎます

■受付の対応評価...75点
体格の良い店員さん、滑舌は悪いけど感じは良いです。ほかの店員さんは全然ダメです。
しかし、やたら威圧的とか適当というわけではなく、行きやすい部類です。

■嬢のルックス評価...65点
写真を太めにして胸を小さくした感じ。凄く可愛いわけではないですが、極端に歯並びが悪いとか太ってるとかひどい部分ではありません。

■嬢のテクニック評価...99点
マニア店で激しく出勤してるだけあって申し分ありません。

■嬢の特筆事項
ルックスは風俗としては並ですがテクニックで充分に補っています。また、マニア店でランカーに入るための努力といった話をチラっとしていましたが、しっかり相手の反応を見て抜く回数や時間配分を決めるなど、プロ意識が感じられました。

■パネマジ度...パネル100:実物45
そんなに実物と違う写真で客を呼ばなくても好きな人は来ると思います。しおりさんはしっかりとしたプレイをしてますのでパネマジでもあまり気になりませんでしたね。

■総評/リピートの有無
初のマニア店で感動したのもありますが、嬢のプロ意識と進行の良さ、献身的なプレイには脱帽です。少し高いお店ですが割引もそこそこ行っております。

お店へのリピートは確定で他の嬢にも入ってみたくなりました。
まあ、それが泥沼の始まりではあったのですが(笑)
相性もありますからね。

今もたまにお世話になっているお店です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政ニ

Author:政ニ
元V系 今は普通の人...と思いきやド変態
バンドでは堂々と女装してきましたが、今はどうにか普通人のフリをして働き、フェチと性欲を誤魔化して生きてます。
プライベートはS行為が多く、今のお相手とも過去の彼女、セフレ、奴隷達とも変態の限りを尽くしてきました。今は非日常を感じたいのでお店ではMなことが多いです。
常にゴム派、性病予防も検査もきちんと。お店はジャンル問わず行きますが最近は安全に遊べるメンズエステが多いです。