2ntブログ

記事一覧

久々更新 またレポ再開します

この日は久々の連休でした。午後から親友と飲むのでその前に早朝家族サービス!からの池袋の風俗へ急行(笑)

今回は「ご褒美Spa池袋店」へ
https://star-group.co.jp/service/gohoubi/


20190718121641518.jpg

20190718121736451.png


アナル舐め専門、池袋の「性の伝道師極」と迷いましたが、前日に辛いものを久々食べたらアナルのコンディションがかなり悪く、

ここを、毎日おっさんのアナルを舐めまわしてる変態店の人気嬢にベロベロされたら危なそうなので、泣く泣く断念。

いわゆるエステ風俗にしました(笑)

このブログ久々に更新ですね。最後の更新、2017年5月でした。
異動、葬儀、出産、様々な事があり更新できずにおりましたが、

その間にもコンスタントにフェチ心を満たしてきました。

次回記事、現在に追いつかせるために覚えてる限りを店舗ごとにダイジェストレポします。

プライベートのエロも嫁含めたまに乗せます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政ニ

Author:政ニ
元V系 今は普通の人...と思いきやド変態
バンドでは堂々と女装してきましたが、今はどうにか普通人のフリをして働き、フェチと性欲を誤魔化して生きてます。
プライベートはS行為が多く、今のお相手とも過去の彼女、セフレ、奴隷達とも変態の限りを尽くしてきました。今は非日常を感じたいのでお店ではMなことが多いです。
常にゴム派、性病予防も検査もきちんと。お店はジャンル問わず行きますが最近は安全に遊べるメンズエステが多いです。