2ntブログ

記事一覧

はじめまして。

このブログの主、静と申します。

今更なぜブログ?しかもアダルト...という気もしますが、以前より漠然と、こういうブログがしたいと感じてきました。



ブログの説明にもある通り、お尻、Tバック顔面騎乗アナル舐め 黒ストッキング
この辺りが私の昔からの性癖です。
↓↓↓
興味を持たれた方は追記もお読みください♪
人の「性欲」、そしてそれぞれが持つ「願望」は千差万別ですね。私も普段はそんな願望があることなど微塵も感じさせない、ちゃんとした大人です(笑)

ですが、千差万別とはいえ、私のような「変態願望」をお持ちの方も、中にはいらっしゃるだろうと思います。

そういう方々が、日々どのようにしてフェチ心を満たしているか、非常に興味がありますし、

私がどのようにして人には言えない性欲を、いつどこで満たしたのかも、書いておきたい。忘れないように(笑)

このブログでは、

■sexlife

フェチ雑談

風俗レポ

を、主に書いていきます。

「sexlife」は、奥様も含め、過去の恋愛、不倫など全て含みます。
つまり素人相手にどこまでいけるのかといった部分です。
※写真つきの記事は顔を消しますが、おそらくパス制にすると思います。

フェチ雑談」は、ただの雑談ですが、同好の方などと交流のきっかけになれば楽しいですね。
似たようで微妙に違う変態さんもまた、楽しそうです。
私のフェチは明らかに過去のトラウマもあり、そのへんも少しづつ書いていきたいです。

そして「風俗レポ
こちらはがっちり、わかりやすく、脚色なく、全て書いていきます。
風俗の利用はそこまで頻度は多くないですが、だからこそ1回1回を記録していきたいです。
似た性癖の方の参考になれば幸いですね。


初回から記事が長くなりましたが、
今後ともよろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政ニ

Author:政ニ
元V系 今は普通の人...と思いきやド変態
バンドでは堂々と女装してきましたが、今はどうにか普通人のフリをして働き、フェチと性欲を誤魔化して生きてます。
プライベートはS行為が多く、今のお相手とも過去の彼女、セフレ、奴隷達とも変態の限りを尽くしてきました。今は非日常を感じたいのでお店ではMなことが多いです。
常にゴム派、性病予防も検査もきちんと。お店はジャンル問わず行きますが最近は安全に遊べるメンズエステが多いです。