2ntブログ

記事一覧

「ノーハンドで楽しませる人妻」池袋店 ことねさん 体験談

かねてより気になっていたこのお店に行きました。

ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店



ワンランク上の人妻による、男性に手を使わせないというコンセプトのデリヘル。
指定しなくてもTバック、基本プレイにアナル舐め込みのお店です。

→お相手、ことねさんのプロフはこちら←
↓↓↓

興味を持たれた方は詳しいレポをご覧下さい。
■レポート
前日予約の電話をしましたが、気になってた嬢が欠勤とのことで、「りん」さんか「ことね」さんを勧められました。

最初は、人妻店だし、年齢高めのりんさんで、と思いましたが、人妻風俗が初めてだった私は、ビビってことねさんに変更しましたw

このうなぎ屋さんの

近くの安ホテル街近くで待ち合わせして、ホテルへ。

うん。まあまあ可愛いです。いわゆるエロい人妻らしくはないけど、全然大丈夫なレベル。
嬢からどの程度のグレードのホテルが良いかそれとなく訊いてもらえ、案内してくれました。

ノーハンド、と謳うだけあり、靴下の着脱までして三つ指をついた姿が印象的。
お風呂は貯めてませんでしたが、泡を使って優しく流して貰えました。

とても上手です。

Tバック
ここの系列店は何度か利用しましたが、頼まなくても履いてきてくれます。嬉しいです。

こんな感じの

清楚な色が逆にいやらしいTバックでした。

顔面騎乗
お願いすると、戸惑いつつも控えめに顔に乗ってくれました。その後はただの69に移行。S気が少なく顔騎の趣旨を理解してない女性に多いパターンです。

アナル舐め
シャワーの際に、「お尻も責めて大丈夫な人?」と嬢から話してくれてたので期待できそうでした。
実際には5分程度チロチロ舐めてくださいました。
専門店じゃないので満足かな。



※全ての画像はプレイに近いイメージです

プレイに手抜きや時短もなく、まったりと若妻とイチャつくといった趣でした。
短めのコースでしたので、フェラで出した後はお互いの話をしてイチャつきました。

■料金
60分 ホテル代3700円
総額 60分コース&入会割 23700円

■料金とサービスの満足度…80点
もともとこの系列は激安店ではありません、少し高めですがおおむね満足できました。

■実際にしたプレイ内容
Dキス、全身リップ、手コキ、フェラ、Tバック顔面騎乗、69、指入れ

■プレイ内容で良かったもの、悪かったもの
Tバック標準装備最高です♪シャワー時の洗い方もエロくて良かったです。

アナル舐め評価...75点
舌入れなどはないですが、マニア向けのお店ではないのでこの位が限度かと

■受付の対応評価...95点
電話のみですが、この系列店はとても丁寧な対応です。
全ての風俗店に見習って欲しい。

■嬢のルックス評価...70点
中の上ぐらいで少しぽっちゃり。まだ若さもあるので風俗としてはやや当たりの部類。プライベートでは迷うかな...で、結局やるぐらいの感じです。

■嬢のテクニック評価...75点
全体的に優しくてプレイも丁寧です。ノーハンドを遂行しようとする真面目さも評価できます。ルックスをしっかり補えております。

■嬢の特筆事項
物腰も肌も柔らかくて気持ちいい。出産経験があり妊娠線があります。家庭や出産の話をなんとなく事前にきいたら少し崩れた体で昼間に風俗でエロい事をして稼いでいる事にかなり興奮できました。

■パネマジ度...パネル100:実物65
パネマジなし!を謳ってるにしては写真撮ってる人がうますぎますね。修正はしてないにしろ写真ほどスタイルもよくないし美人でもありません。が、全然大丈夫なレベルでした。

■総評/リピートの有無
数年に渡る不倫相手と決別して1回目、久々の風俗ということもあり、悩まず楽しめたので少し甘くなってしまいますが、受付と嬢の丁寧さに癒されました。

この時新人で最近は出勤が少なそうなので入ってませんが、タイミングが合えばもう1度会いたいかもしれません。

ではまた次回。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政ニ

Author:政ニ
元V系 今は普通の人...と思いきやド変態
バンドでは堂々と女装してきましたが、今はどうにか普通人のフリをして働き、フェチと性欲を誤魔化して生きてます。
プライベートはS行為が多く、今のお相手とも過去の彼女、セフレ、奴隷達とも変態の限りを尽くしてきました。今は非日常を感じたいのでお店ではMなことが多いです。
常にゴム派、性病予防も検査もきちんと。お店はジャンル問わず行きますが最近は安全に遊べるメンズエステが多いです。